2006年04月13日

目の疲れにはブルーベリーとビタミンB群です!

0413ブルーベリーka.jpg

パソコンなどの神経的な目の疲れは、本当にどっと疲労感もありますね。。
大事なことは、長くパソコンをしすぎない・・40分したら休憩とるなどが必要ですよね・・
つい夢中になってしまうのですが・・・(><)私もです。。

そこで、目の疲れにはどんなジュースがいいかなっと考えるときに・・
どんな栄養素が必要かを考えましょう。。
目の疲れと言ったらまずは、アントシアニン効果・・
ブルーベリーを思い出しますが・・・
神経系の目の疲れにもう一つ大事なものがビタミンB群なのです。。
ぐっと肩こりからすべて目の疲れを取り除くためには・・・
続きを読む
posted by ☆れもん at 19:59| Comment(0) | TrackBack(1) | ◆目の疲れに効くジュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

●視力の果実!ブルーベリーのミックスジュースはいかがですか!

1116jyu-suka.jpg

果実が美しいブルーの色になることから、ブルーベリーと呼ばれています。
日本では、1951年にアメリカより導入されてましたが、全国的にブームになったのは
90年代に入ってからだそうですね。
視力の果実とよばれています・・・どうぞ、ブルーベリーとアボカドのミックスジュースの効果をおためし下さい。では、レシピです・・続きを読む
posted by ☆れもん at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆目の疲れに効くジュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

