2006年04月13日

目の疲れにはブルーベリーとビタミンB群です!

0413ブルーベリーka.jpg

パソコンなどの神経的な目の疲れは、本当にどっと疲労感もありますね。。
大事なことは、長くパソコンをしすぎない・・40分したら休憩とるなどが必要ですよね・・
つい夢中になってしまうのですが・・・(><)私もです。。

そこで、目の疲れにはどんなジュースがいいかなっと考えるときに・・
どんな栄養素が必要かを考えましょう。。
目の疲れと言ったらまずは、アントシアニン効果・・
ブルーベリーを思い出しますが・・・
神経系の目の疲れにもう一つ大事なものがビタミンB群なのです。。
ぐっと肩こりからすべて目の疲れを取り除くためには・・・
ビタミンB2とビタミンEが入っているアボカドを使って
ブルベリーの効果もねらって アボカドとブルーベリーのミックスジュース
を作りました。。

レシピや詳細は れもんずカフェでご紹介していますので・・(*^^)
ぜひ、起こし下さいませ・・ (*^^)
ブルーベリーアボカドミックスジュースのレシピです⇒ コチラ

手製のバナナスタンドも載せていますよ(*^^)
posted by ☆れもん at 19:59| Comment(0) | TrackBack(1) | ◆目の疲れに効くジュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ビタミンB群????ビタミン???? ビタミンA ビタミンB群????チアミン|ビタミンB1????リボフラビン|ビタミンB2????ナイアシン????パントテン酸????ビタミンB6|ビタミンB..
Weblog: 安全な食品
Tracked: 2007-09-30 12:23
×

