2006年07月02日

スーパーファイバーデトックスジュース♪

0701ジュースka.jpg

今日のジュースのレシピ (この緑はなんの色でしょう〜♪)

と・・ 言っても・・ いつものジュースなのですが・・
言いかえれば・・ スーパーデトックスジュースですよね(^m^)

5人分

小松菜 一袋の葉の部分を
にんじん 1本
アボカド 1個
バナナ  2本
ブルーベリー カップ半分 ブルーベリーシロップ漬け
レモン  半分
牛乳
ヨーグルト
オリゴ糖



たっぷり繊維も入っています。アボカドは以外にも繊維がたっぷりなんですよ!
ちょっと古くなったアボカドって繊維がはしってるでしょう!あれを見れば納得♪
それから小松菜とにんじん・・ ねっ(*^^)v 
ミキサーでかけてあっという間に出来上がります!
スーパーファイバーデトックスジュース♪そのわけは!続きどうぞ
posted by ☆れもん at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆アボカドミックスジュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

すいかもジュースにしたらすごく存在を主張するジュースです!満足〜♪

0509すいかジュースka.jpg

今日は、なんと・・(^m^)今からとってもお世話になる果物すいかの登場です♪
すいか・・すいか・・ もう大好きですね〜
今回、頂いたまるまるのすいかちゃんですので思い切ってジュースにもしてみました。

0509すいかka.jpg

最初はやっぱり、ぱく〜っ ていきたいですですからね〜ヾ(^^
大きいでしょう〜♪テニスボールを横に置いて見ました・・(@@ って 冗談です〜
続きをどうぞ
posted by ☆れもん at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆果物でジュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

